

みつけたあああああああああああああああああ!!!!

今日、美容院で1時間待ちをくらいましたwでもおかげでフライデーを全部よむことができましたwでもヌード写真集のところは店の中であける勇気はでませんでしたー;;そんな俺は負け組乙。。。

こんにちわ、シュウですw

今日は結構良い日でしたwっていってもまだ夕方ですが@@;

髪をバッサリすいてもらって頭が軽くなったし気分が・・・・

DIO様「最高にHIGH!!!ってやつだぁー!w」

ワカルヒトニハワカル^^

今日はアピタで本屋とヴィレバン行って色々面白そうなものをさがしてきましたっ!w

まぁバイト代入る前なので、「おwこれいいなーwほしぃ~><」っていうものを(探しに)買いにじゃないですよ^^

んで、帰ろっかなーwwwっと思い、自転車置き場に向かってる時に。。。

風船がとんでいって天井に向って必死にジャンプする少女とその母親が@@;

んで、みんな素通りしてくし助けてあげればいいのに~^^;っておもったので僕がこんどはジャンプ!!!もはやふらいあうぇ~い^^

黄色の風船を女の子にわたしてあげましたwwwそしたら風船とっただけなのにすごい喜んでもらえましたw感謝されるって気持ちいいなーw

っと思えるような一日でした。

PS,寝具コーナーにいる女の人めっちゃめちゃかわいいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!やばいタイプでしたーーーーー。

それだけです、、、w

んじゃこれぐらいでwばいばーいw

続きを読む


今日はすごいひともでるぞっ!!!!

ルーターいじりのプロになれそうです^^

こんにちわwしゅうですw

今日はいっぱいSSとってきましたよーw

まずはとりあえずネタあば少しつくってきたんでwどぞw

kawaii^^

これはいまのネタあばですねwwwかわいい^^^^^^^フリマを歩くとナンパされますwww3人にはもう告白されたかな?wなんと罪深いシュウ子ちゃん><

hitotumae

んでこれがひとつ前のネタアバですねwオオカミとオウルアイが絶妙にマッチwwwこれはタンポコつけてP入ったときに偶然にできた産物だったりもしますwwwwwww

これは結構前の記事のSSでフリマにいたときのやつがあるんですけどwなんかオウルアイつけた集団に「先生」ってよばれましたwwwwwカオスwwwwwwwwwwwww

wwww

さがしたらありましたwwwwなんか色々たいへんでしたwwww



まあこんな感じでネタアバ系はおわりにしてーw

今日はすごい人の狩りをみたよ!!!!

sarasikosann

ブランディッシュで51kでてますね、、、強いですね、、、

勝負挑んじゃって馬鹿なの?死ぬの?(金人が)

kodama

このスキルかけてもらいましたwステじゃなくて攻撃力と魔力がそのまま4%UPだそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ぼくはこうなりましたwたぶん初公開!!!しゅうkステ!!!乞うご期待!!!シナクテイイヨ^^

nanigeni5.1k

STRのわりには攻撃力たかくね?wそんなこともないかwwwコダマついてるし、、、、

これを@30回STRふりかえれば、とりあえずステとしては問題ないとおもいますwタブン(’

んでいつか、ホンテネクとったらさらに振りかえwそれでさらに攻撃力UP~^^

んでw今の現状で火力チェックwイエーイw

まずは暴風!!!!




は、とりずらいから同じ火力のレイフ!!!!

165reihu

17.2kでちゃってる感じですねwなかなか強くなってきましたxシュウk!さて次はレインです!!!!

165reinn

ついにレイン20kきましたねwうれしいですwwww150ぐらいから「レインで20kだしたいなーw」

って思ってたのであるいみ目標達成?w

まぁそんなこんなで!次はモータル!!!!

Maple0009.jpg
え?wレインとかわらない?;;

まぁきいてやってくださいよw僕は実はモータルはMAXじゃないんですwそのかわりにファイアーアロー?だっけなwそんな感じのものを11にしてあるので威力が200%なんですwちなみにレインは160%ですwたしか(’

今日はこれぐらい!!!SSっていっぱい行数かせいじゃったねwwww

どうだった?w強い!!!っておもえたらあなたはキャラをつくりなおすべきです!!!

@はこめへんw

続きを読む

悲しいお知らせ^^;

タイトルのことより先に報告w

165LVになったんじゃぼけえええええええええええええええええええええええええええええええ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

gosumosuseitennkann

おっとms^^;

これで引退。とか思ってたんですけどさすがメイプル厨毒がひぢおwww

ちょくちょくINして姐御と武者と金人沸かして解放したり、とある子のサブを吸わせてましたwww

ですが!?それもそろそろおわーり?w

親父がちょいリア事情でカチきれてしまいましたー^^

殴り蹴られとどめに俺の竹刀でボコボコにされました。。。正直親父を殺してしまいそうなぐらい憎悪が@@;

まあでもこの家庭に生まれたことを残念とw思い我慢しましたwwww体中いてーよ;;

んで~wインターネット禁止+携帯電話解約(毎月の使用料はらってるんだよ?)です。。。俺は家でプレステかwiiかPSPか漫画読むか小説ようむしかないんですね、わかります。。。

今はどうやって更新してるかというと家のルーターいじってネット勝手にできるようにしてきましたw更新し終わったらまた直さなくちゃ^^;

まあそんな感じでしばらくメイプルからしりぞきます;;ネカフェからちょくちょく行くからね!!!

イトコが1000円分無料券くれたwww1000円とか3時間もいけるわwwww

装備はこはくのサブに貸しましたwアールン113D4命中16とD11?靴(これ弱い)wwwwあとDEX12NT5ゴールドイヤリングですw

こはく4次頑張れ!!www

あと、最近おもったんですけど。。。



キットカットのイチゴ味うめえええええええええええええええええええええええ@@;

それだけですヽ(^o^)丿

あと何かあったかなーw

あw!そういえば今年の初滑りは1月23日^^ボードで行く予定www

昨年にスキーは楽しんだのでw今年はボードwwww

叔父に「シュウの年頃ならボードやっといたほうがカッコイイじゃんw」っていわれ、、、まあそうかなーw

と思いボード@@;まあ僕なんてほんとはソリがお似合いですけどね;;

んじゃ~@はこめへんw

予告!!!次更新するときはネタアバをいくつか紹介します^^どのネタアバもkmいっていわれます;;カァイイのに!!;;

続きを読む

謹賀新年

1週間ぶりに家に帰ってきました^^;くたくたですwww

こんにちわwシュウですw

皆さんお正月はどうでしたか?w僕は結構疲れましたけど充実した正月がすごせたきがしますw

27日ぐらいから岐阜のバッチャの家に1日までいましたw

もう孫が僕以外、成人してしまって仕事の都合などもあり来ませんでしたw

なのでなんかめっちゃ可愛がられたと思いますw(何いってるんだ俺www

バッチャは年金ぐらしのはずなのに、、、TVが全部地デジ対応になってたしベットが3つ増えてるし、ストーブもポットもあるのに買いなおしてました。。。

どんな年金してるのか想像ができません。。。

ご飯も普段たべれないようなものがいっぱいでてきましたw

1日目:すき焼きwうまーいwww近所に人気の飛騨牛扱ってるお店があるんですけど、、、そこで上等な肉を勝って来たみたいですwおいしかったですwww

2日目:焼肉だったかな?これも↑のお肉屋さんで買って来たみたいです…値段がカオスでした。100グラム1000円@@;これが1000グラム買ってありました。。。ばっちゃ年金大丈夫かな。。。?

3日目:たしか、カニだったかな?wたべにくかったです^^;正直、カニはすきじゃなかったわwwwめんどくさくないですか?僕だけでしょうかw

4日目:焼肉の肉があまってたので食べましたwあいかわらず美味かったです。ただやっぱ脂っこい^^;あっさりしてる肉のほうが好みかもしれませんww

まあバッチャの家は寒いし怪奇現象ちっくなことがおきるけど中々おもしろかったですw


次に名古屋のおばあちゃんに挨拶しにいきましたw

でも入院してていなかったのでお見舞いにw

名古屋のおばあちゃんはピンチです。。。ガンがセキズイまで転移しててもう長くないそうです。。。

しかも院内感染で熱がでてたりと大変で面会謝絶状態。。。医者に「覚悟だけはしといてください。」といわれました。

でも、扉越しに喋ったりして一応、挨拶しました。。。声に元気がなくて可哀想でした;;

扉を開けたとこには居るのに、、、マスクをしないと部屋の前にも立っちゃいけないなんて。。。近くて遠いなぁーと変なこと思ってました。

それで名古屋でも1泊しましたw家にはイトコの家族と2世帯で住んでいるので掃除とかは大丈夫なんですよw

んで、イトコとイトコの彼女???(本人いわく付き合ってわないらしいw)と三人で伊勢神宮にいきましたw

正直、僕はKYになりそうでイヤでした^^;まあ「一緒にいこ^^」っていわれたんでお言葉に甘えてご一緒させていただきましたw

正確にはイトコの元彼女らしいです、言いにくいのでこっからはAさんでwww

名古屋から車に乗って伊勢までいったんですが、、、車やヴぁい;;;;;35km渋滞とかwwwwやってらんねーwwwww僕は神社についたらなんか運転席と助手席でイチャイチャしてるものを見ずにすむ^^とか思ってたら、、、

期待は裏切られましたwwwwwwwwwwww伊勢神宮人やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww100メートル進むのに3時間かかったぞwwwwwwwwww

その3時間僕はイヤでもイトコ達がよろしくやってるとこを見なくちゃいけないわけで^^;色々ひどかったですwww

腕組んで一緒に朝帰りしてくるくせに付き合ってないとかwwwもはや遊び人wwwwwwwwwwwwwちゃらい!っておもうけど、、、もっとスゴイ危険な話もあるんでなれちゃいました。。。

イトコはなんと小6にしてセルシオ運転してるようなやつですからね、、、18で風俗とかいくしwww純粋な僕の心もこうして汚れて行くのですね、ありがとうございます。

もっと色々な話がありますがwまあこのへんにしときますwww

んで、伊勢の帰り道も、もちろん渋滞w昼の11時に出発したのに帰ってきたのは夜の10時^^三重のくせに時間かかりすぎだろwwwwww

そして電車にのって帰ってきて少しメイポしましたw

アバ全部きれたwwwサクなしwペット死亡wwPもないwww

さてどうする!?wwww

まあでもP補充しろって思いますよねwお年だまもありますしね^^;

んじゃ今日はこれぐらいでwww今年も暖かい目でシュウをみてやってくださいw

@は僕がもらったお年玉の金額とこめへんw

続きを読む

今年最後の更新w

Hey!寝坊してバイトやべー@@;とおもってバイト先に電話したら「今日はもういいよw」っと優しくいってくれた店長ありがとー><

おはおうございますwシュウですw

最近、狩りがだめだめですねwww79%から初めて89%までいきましたが、死んで77%・・・orz

やっぱ翡翠、サクなしは僕にはつらいですねぇ~w

くよくよしてても仕方ないので、、、みゃんcとクリスマスツリーを飾ってきましたw

ki

みゃんc水平にならべるのうまいなwwww(’

まあこんな感じで残り少ない日々をすごしていますw

みゃんc。。。こんな寒そうなMAPなのにミニスカ巫女服www可愛いけど見ててさむいよーwww

あとは~wこはくとおしゃべりしてましたwww

こはくは猫をいっぱい飼ってるそうでwうちは団地だから猫は一人だけで限界だなーwとか思ってましたw

うちの猫ことレオちゃんは毛並みがキレイ(箱入りだからw)で真っ白ですwんで瞳は蒼になるときと碧っぽい色になるときがありますwめっちゃくちゃ可愛いです。。。///

でもご飯時にしかなついてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。

時々コタツで一緒に丸まって寝てるのは秘密^^

@はこめへんwww

続きを読む

main_line
main_line
プロフィール

xシュウ

Author:xシュウ
メイプルストーリー、プラムサーバーで活動中のxシュウですww

みなさんヨロシクおねがいしますww

現在164LV☆

イマケル様に勝手に弟子入りしてますpwq最近あえなくて。。。しょぼーん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
maple時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

